会社の環境等
会社の環境等
数字で見るクロサワ
社員一人ひとりのスキルアップをサポートする制度や、
ライフスタイルに合わせた福利厚生など、社員が常に働きやすい環境作りを続けてまいります。
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有給取得率0%
(前年度末時点の実績)
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平均有給取得日数0日
(前年度末時点の実績)
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男女比
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男性
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女性
0:0(前年度末時点の実績)
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平均勤続年数0年
(前年度末時点の実績)
福利厚生・社内制度
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時短勤務
育児時短勤務制度とは別に誰でも申請することができる制度です。
1ヶ月単位で申請できますので、突然の通院や、短期間の就学予定等にも柔軟に対応できます。 -
ノー残業デー
2023年度より毎月1~2回実施しています。
それぞれの開催日程では全社員定時から15分以内には退勤でき、開催数を増やすことを検討中。 -
服装自由
社内の服装自由化。TPO・マナーを守り、就業場所に合わせ社員が服装を選択できます。
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在宅勤務制度
社内システムのクラウド化や、オンライン会議ツール等、在宅勤務が可能な環境を整えています。
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軽食企画
社員同士のコミュニケーションを向上するため、定期的に昼食時の弁当配布(年4回程度)やクリスマスにはケーキも配布し、社員同士の交流を図っています。
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その他 社会保険・各種手当等
- 社会保険完備(健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険)
- 通勤手当、若手支援手当、社外資格手当等
- 退職金制度(中退共)
上記を用意しています。
研修制度
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内定者・新入社員研修
内定者研修…入社までに社員との交流会含め、マインドセット、ビジネススキルを学びます。
新入社員研修…入社直後(2週間程度)、基礎的なビジネスマナーとビジネススキルについて学びます。入社半年後にはフォローアップ研修も実施。 -
全社研修
外部講師による「コミュニケーションスキル」や「ビジネススキル」、「コンセプチュアルスキル」といった研修を定期的に実施しております。
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管理職研修
外部講師に個別面談形式で定期的に実施しており、事業計画や部下指導等、様々な課題について取り組んでおります。
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個別選択型研修
社員が自身の階層や業務・課題状況に応じて研修を選択できます。