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  • 2021 12.09

    クロサワグループ

    【事務所移転のお知らせ】

    拝啓 師走の候 貴社ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
    平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
    さて、この度弊社グループはクロサワビル一帯の不動産再開発計画の一環で、
    下記の通り事務所を当面の間、移転することとなりましたので、謹んでご案内申し上げます。
    これを機に、社員一同皆様のご期待に添うべくより一層の努力を致す所存でございますので
    今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


    【移転先住所】

    〒 104-0045 
    東京都中央区築地 6-25-10 築地センタービル 4 階

    【移転先電話番号】
    黒沢不動産 株式会社       03-6281-5142
    株式会社 クロサワ    (代表)03-6281-5143
                 (営業)03-6281-5145        
    Kプランニング 株式会社     03-6281-5124
    公益財団法人 クロサワ育成財団  03-6281-5140



    【業務開始日】
    2022年1月11日(火)

    クロサワ地図築地.jpg

  • 2021 03.31

    クロサワグループ

    【コロナ対策】営業時間短縮及び在宅勤務実施のお知らせ


    お客様各位

    いつもクロサワグループをご愛顧いただき有難うございます。

    新型コロナウィルス感染症拡大に対する緊急事態宣言の発出を踏まえ
    クロサワグループでは今後の感染再発及び拡大を考慮し緊急事態宣言解除後も、
    営業時間の短縮並びに、一部社員の在宅勤務体制を継続いたします。

    ご来社いただく取引先、関係者皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、
    感染リスク低減および健全な営業の継続の為にも
    ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

    【実施期間】:2021年4月1日(木)~

    【営業時間短縮】:10:00~17:00(通常は9:00~18:00)

    少人数の輪番出社をしており、出社社員以外につきましては
    在宅勤務を実施しております。

    ご不便をおかけいたしますが、
    ご用件等、各担当までメールにてご連絡くださいませ。

  • 2021 02.12

    クロサワグループ

    【延長】【重要】緊急事態宣言発令に伴う、営業時間短縮及び在宅勤務実施のお知らせ

    お客様各位

    いつもクロサワグループをご愛顧いただき有難うございます。

    新型コロナウィルス感染症拡大に対する緊急事態宣言の発出を踏まえクロサワグループでは、ご来社いただく取引先、関係者、また当社従業員の感染リスク低減の観点から、     

    営業時間の短縮ならびに、一部社員については在宅勤務の体制

    を実施いたします。

    【実施期間】:2021年1月8日(金)~3月31日(水)

    【営業時間短縮】:10:00~17:00(通常は9:00~18:00)

    少人数の輪番出社をしており、出社社員以外につきましては、在宅勤務を実施中です。ご不便をおかけいたしますが、ご用件等、各担当までメールにてご連絡くださいませ。

    尚、国・地方自治体の方針が変更になった場合は、この限りではありません。

  • 2021 01.07

    クロサワグループ

    【重要】緊急事態宣言発令に伴う、営業時間短縮及び在宅勤務実施のお知らせ

    お客様各位

    いつもクロサワグループをご愛顧いただき有難うございます。

    新型コロナウィルス感染症拡大に対する緊急事態宣言の発出を踏まえクロサワグループでは、ご来社いただく取引先、関係者、また当社従業員の感染リスク低減の観点から、     

    営業時間の短縮ならびに、一部社員については在宅勤務の体制

    を実施いたします。

    【実施期間】:2021年1月8日(金)~2月12日(金)

    【営業時間短縮】:10:00~17:00(通常は9:00~18:00)

    少人数の輪番出社をしており、出社社員以外につきましては、在宅勤務を実施中です。ご不便をおかけいたしますが、ご用件等、各担当までメールにてご連絡くださいませ。

    尚、国・地方自治体の方針が変更になった場合は、この限りではありません。

  • 2020 11.20

    クロサワグループ

    【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う、営業時間短縮及び在宅勤務実施のお知らせ

    取引先各位

     

    いつもクロサワグループをご愛顧いただき有難うございます。

    誠に勝手ながら、連日報道されており、猛威を振るっている新型コロナウィルス感染症について、ご来社いただく取引先、関係者、また当社従業員の感染リスク低減および健全な営業の継続を目的として、営業時間の短縮ならびに、一部社員については在宅勤務の体制を実施しております。

    【営業時間短縮】:10:00~17:00(通常は9:00~18:00)

    少人数の輪番出社をしており、出社社員以外につきましては、在宅勤務を実施しております。ご不便をおかけいたしますが、ご用件等、各担当までメールにてご連絡くださいませ。

    尚、国並びに地方自治体の方針が変更になった場合は、

    全社での在宅勤務に切替えさせていただきます。

    この度は、時限措置とはなりますが営業時間の変更によりご不便をおかけし、

    誠に恐縮では御座いますが、どうか弊社の怠をご理解賜りたく存じます。

    今後とも何卒宜しくお引き立て賜りますよう、改めてお願い申し上げます。

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